お探しの情報は見つかりましたか?

加齢臭と云う臭いにかんしてであるが、人間誰しも敬遠する事が出きない事の1つだとおもう。
だからと云ってただ受け入れてしまうと加齢臭を体から生起させてしまうだけである。
しかしながら、加齢臭は予防する事が可能な物である。
例を挙げると体内の脂質が酸化してしまう事で加齢臭がでているのであれば、その原因である脂質の酸化を防いで上げれば良いのである。

加齢臭と云う言葉が出はじめたのは近頃の事であるが、昔から[オヤジ臭]と云う様に云われて若い人達からはけっこう敬遠されて来た様な、迫害されて来た様なそう云ったイメージがあったとおもう。
加齢臭がでてくるのは年齢を重ねていく以上仕方がない事だとおもうのであるが、ここから臭いを予防したり爽やかな臭いに変えたりと意識していく事が途方もなく肝心だとおもうのである。

では逆に男性は女性の加齢臭に対して不快に実感するのだろうか?ある調査をしたところ、男性が女性の加齢臭に対して不快だと実感する人は全体の1割レベルだと云う事が把握できている。
けっこう実感と云うのはちがう物であるためす。

人間年齢を重ねる事は仕方がない事だとおもう。
であるから加齢臭もでてきてしまうのも仕方がない事だとおもう。
更にストレスという心理的負荷を実感する事も仕方がない事であるためいかに上手くストレスという心理的負荷と付き合っていくのか、気にしない様にして生活するようにするのかを考慮して生活していく方が良いとおもう。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ